週末の過ごし方

こんばんわ。レイです。

雨が降っているし、風邪をひいているので、温かくして過ごせるのは、

映画を見るに限る。

昨日と今日と映画を見てました。

 パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊MovieNEX [ ジョニー・デップ ]

ちょっと遅いけど見ました。これで全部見ました。

これで、終わりなのかな?なんかまだまだ続きそう。

もう1つは、来月公開なんですが、ちょっと見ちゃいました。

 

ピエロが子供を拉致る話です。

前にも同じ映画があったので、多分見たことがあるはず。

見間違えると、マックのドナルドが拉致るって思うかも。

ネットに悪いピエロが何故かドナルドを載っけてなのを見たような気がします。

この映画は、R15+なので、お子ちゃまにはちょっと刺激的なシーンがあるかな。

これは、リメイクなので、前に同じ映画だったかドラマがあるから、

そっちだと見れるはず。

前のピエロって、髪の毛がやたら禿げてる部分が多い。


More Best of: IT (1990)

この画像だと、やっぱりマックのドナルドぽいような。

でも、今回のピエロは見た目怖いから。ピエロ恐怖症には、ならないだろうね。

 

 

広告を非表示にする