怪しいか、怪しくないかの続き

こんばんわ。レイです。

TwitterのDMの事務所は、実は後ろにちゃんとした事務所が

ついていたことが分かりました。

その事務所は、テレビに出ていた大物女優さんをマネージメントしていて、

今後、その事務所に持続を考えると次の世代のタレントなどを

育てる為に、集めているようです。

こないだまで所属してた事務所に比べるとちゃんとしている感じがします。

ただ初期費用が高いからどうだろうって感じるかもしれない。

怪しいのかなって。

その辺の話は、今日は遅いので、明日にでも書こうかな。

で、DMの事務所さんは、顔が広い人みたいで、いろんな話がもらうけど、

お仕事を出していけないから集めているとか。

自分は、今後システムエンジニアをしながらやりたいから、派手に活動ができないけど、出来るだけ応募していこうかなって考えているけど、やっぱりいろんな仕事をやってみたいのは、本音。でも、やっぱり選ぶ人の好みってとこだからしょうがないのかも。

 

↓前回、DMの事務所に会う前の書いた記事です。

candypop.hateblo.jp

 

広告を非表示にする