効果あったかも

こんにちは。レイです。

先週行ってきた、美容皮膚科で、沢山のそばかすをレーザーで除去して1週間。

画像が荒いですけど。こんな感じになりました。

※黒い所がレーザーで焼けた所

f:id:zuckerwatte0707:20170819182748j:plain

真ん中が、かさぶたが取れて、白い肌が出て来た感じです。

これで、少しメイクが楽になりそう。

って、言ってもずぼらなので、そんなに隠してないです。

薄くなっても、これから頑張らないといけないんです。

また、そばかすなどが出て来るかもしれないから。

頑張って、クリームを塗らないと。

そう言えば、ここ2~3年前から、飲む日焼け止めがあるんだよね。

本当に効くのは、謎だけど、ちょっと試して見ようかな。

 

 

広告を非表示にする