映画鑑賞?

こんばんわ。レイです。

 

今日は、やっと見てないホラー映画?を見ました。

 

youtu.be

Ringsです。まだ日本公開はしてないけど、ちょっと見ちゃいました。

全作品のリングを見ているけど、今回は『えっ!!』で、終わっちゃうので

モヤモヤ感で終わっちゃう感じなので、この先あるのかって。

でも、リングシリーズって完全にエンドレスですよね。

呪いを解放しても、まだ呪いが消えない。

VHSがなくなっても、インターネットで拡張出来るし、固定電話がもし無くても

スマホガラケー)で連絡が出来るし。

ここ最近、怖さ見たさより、どうやって、登場してくるかとどう迫ってくるか

しか見てないです。

1番好きなシーンは、リング2の最後の井戸を猛スピードで追いかけてくる所。

でも、ロッククライミングする貞子よりスゴイシーンがありました。

予告編の最後のハイジャック。

どこにでも追いかけてくるね。

リングの主題歌の『来る…きっと来る…』がすごいあう

※gif動画をアップロードしてたんですけど、あがらないのでYouTubeで確認してください

 

 

広告を非表示にする