映画鑑賞

ご無沙汰しています。レイです。

毎日暑いですが、体調が大丈夫ですか?

こんな日は、ホラー映画とか見て、ちょっと気分的に涼しくしたいですが、

ホラー好きなので、結構見ているんですよね。

まだ見ていないのが、タッキーのこどもづかい

これ↓

 ここ最近はずれのホラー映画を見ているので、ちょっと迷っています。

今日は、ホラー映画ではなく、こどもに人気の特撮映画を見てました。

 2時間戦隊もののあるあるがずっと続くいて終わる感じでした。

1つの戦隊ものって、何ヶ月もかかってラスボスに行くのが、2時間で終わるから

全てが凝縮してる映画でした。

今年は、戦隊もののリメイクが多いですね。

韓国で『獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ』が放送されてましたよね。

 最初の1話は、見たけどなんか見る勇気が途中なくなってやめました。

 獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ』はYouTubeにアップされているので、

興味がある人は、見てください。

 

www.youtube.com

広告を非表示にする