暑さしのぎ

こんにちは。レイです。

毎日暑いですが、体調大丈夫ですか。

レイは、暑くて髪の毛が肌につかないようにアップ⤴️しています。

暑すぎて、ガリガリ君を毎日必ず1本は食べてしまってます。

f:id:zuckerwatte0707:20170715180801j:image

本当は、バニラアイスとかの方がいいけど、

氷菓の方がバニラとかのアイスより半分のカロリーだから、

ダイエット中でも食べれるんだって。

カロリーが少ないからと言って、沢山食べたら、

バニラとかのアイスと同じになってしまうので、

ほどほどにしないと、食欲がまた落ちちゃうのと、

極度に内臓を冷やしすぎもいけないんだよね。

基礎代謝が下がるので、ダイエットしにくい身体に

なる可能性があるみたいです。

1番いいのは、早く涼しくなればいいんだどね。

 

 

 

 

広告を非表示にする